ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫楽しい時間と⏳痛恨のミス♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



またまた月曜日が始まって

しまいました😭



ホントさぁ、楽しい時間って

以前も言ってたけどさぁマッパだよね

(何で裸なんだよマッハだろ)



旅館の6時からの夕食

僕らは天ぷら大好き人種なので

テーブルに置いてあったサイドメニュー

に季節の天ぷらを注文💕


そしたらコースの中に

サバの天ぷら出てきました。



まぁこれはこれでめちゃ美味かったですが

ホタテの蟹味噌グラタンって

サイドメニューにあったので注文💕



そしたらコースの中に

蟹味噌乗ってないホタテグラタン

出てきました😨


それぞれ美味かったんですけど

コースのお品書きがあれば頼まないモノ

ばかり頼んで、しかもそれぞれダブった

食い物ばかり頼んでしまいました。




夕食のお品書き、作ってくださいよ❗️



これなら天ぷらじゃなくて

お刺身盛り合わせ頼めばよかった😭



でもお刺身は

お義母さんは少食なので

あまり物をいただきまくりました😋



とりあえず飲みまくり🍶🍺🥃🍷🍼


部屋に帰ってからも飲む





温泉は最高でしたよ♨️



んで❣️温泉と言ったらサッカーゲーム盤



じゃなくて卓球でしょう🏓



僕は卓球苦手なので嫁と息子が試合して

横で頼まれもしない審判やってました。

キャッキャッ❗️ウキーッウキーッ❣️

    (それチンパンだろ!)



んでベッドに入るやいなや爆睡😪


マッハで朝になる🌅


朝食は7時半だったんですけど

起きたのが720




予定してた朝風呂は断念し

朝からワシワシ食う🍚

しかし旅館のお茶碗はどこも

お猪口みたいに小さいですねぇ。




宿をあとにしてキューピッドバレイスキー場

に向かい、息子はボードがやりたいと

前から言ってたので

スクールに入れて僕らはひとまず退散。






途中の道の駅・雪だるま物産館で

買い物してから目の前にある


おそば屋さんで少し早い昼飯🍜


お義母さんは天ぷらそば

嫁は地鶏そば

僕は辛味大根おろしそば薬膳天ぷら付き

それに季節の天ぷらを注文。




つーか昨日から天ぷらばかり

食ってますね


案の定あとでめちゃくちゃ胸焼けして

大変な事になりました🤢



夕方、息子を迎えに行き

そのまま家路に向かう・・・


と、思ったら関越道は断続渋滞😨




胸焼けもハンパなく途中何度も

天ぷら味の胃液が込み上げる🤢

おいしい❣️(キモいんだよ)






なんだかんだで家に着いたのは

夜中の12時前くらい。



やっぱり楽しい時間の後には厳しい時間が

待ち構えてますねぇ。



今日月曜日は雨だったし☔️



この壮絶な現実感、アナタにも

分けてあげたい💕(いらねーよ)


1980年 アンブロシア

''Biggest Part Of Me"

(邦題・ビゲスト・パート・オブ・ミー)



Biggest Part of Me



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する