ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫今日も🌀風🌀すごいんだけど♫


すげぇ酒飲んでんな




いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




ブチ猫生息域、きのうに続いて

今日も台風みてぇな暴風が

吹きまくってますよ




この荒れ方は、まるで日本経済を

表している感じですね❗️

(日本経済とか不慣れな事言い始めたぞ)



だって昨日から5000品目以上の

商品が値上げ&減量

って話だからさ。



"値上げ"だけじゃないからね



内容量も減っちゃうんだよ⁉️



俺ら消費者にとって

ダブルパンツですよ⁉️

(パンツ二枚履きしてんのかよ)


はいはいパンチだよパンチ🤜



もうね、

日本全国しっちゃかめっちゃかですよ




ってイヌ・イッチ・ケーでも


お姉さんなんだかオバさんなんだか

パルチザンみたいなカッコした女性も

言ってますよ⁉️(失礼すぎなんだよ)



んで、今日は昨日配った箱に


市民の皆さんが空き瓶を入れて

それを回収する日なんだけどさ。



相変わらず適当に入れてやがる

集積所があるんだよ💢



青い箱は無色透明のビン

茶色の箱は茶色のビン

緑の箱は"その他の色のビン



ブチ猫生息域のルールでは

そう決まってんだ。



んでこの集積所では



この集積所利用者は色盲が多いのか

その他の色のビンの箱に

無色透明とか茶色とか


よく見たらスプレー缶まで

入ってますよ⁉️おいおい



これ選分けするの収集作業員

なんですけど💢マジ困るんだけど💢

こんな集積所、コーマンとあるんだよな。


えっ





そうそうゴマンとあるんだよ❗️

(わざわざ間違えなくていいから)



いい歳ぶっこいた大人がコレ

だもんなぁ。

子どもたちの方がしっかりしてるぜ

          (キミよりもね)



頼むぜ大人たち

オメーらしっかりしろよ

(アンタに言われたくねーよ)


1979 シック

"Good Times"(邦題・グッド・タイムス)



Good Times



んで値上げ値上げで青くなるぜ


議員連中全員しばらく無報酬でやれや💢


クソの役に立たねーヤツら❗️

いい歳ぶっこいて

遊んでカネもらってやがってよ💢


仕事しろよ仕事‼️


またグチっちゃった💕


この風はいつ止むんだかな。



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する