ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ラブミーテンダー❤️何言ってんだ〜♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


待ちに待った週末が

やってまいりましたよ奥さん❣️

(どこの奥さんに言ってんだよ)

    


世界各国の奥さん👍


まずはたぶんこのブログでは

初めて貼り付ける♫ベンチャーズ♫


ドアーズの大ヒット曲のカバーで

インスツルメンタルです♫

1969年 "Light My Fire"

(邦題・ハートに火をつけて)


The Ventures - Light My Fire


カネはなくとも休養だけは

しっかり取れるから週末は

素晴らしいものですねぇ💕



つーかバニーちゃんを進めないとね❣️


仕事終わったら

関節のおかしなところや

髪の毛を修正しようと思います。


体型はマンガ体型なので

人間に忠実にしなくていいんだけど

関節や筋肉の付き方に不自然なところが

あると違和感ハンパないので💦



立体って難しいんだなって

作り始めてから実感しました。


マンガの絵の基本は誇張と省略なのは

皆さんもご存知の通りですが

立体の場合は全てが陸続きなので

省略するところが分からないです。



でもそこが立体作りの楽しいところ

でもあるんですけどね♫




素人は素人なりに楽しんでんだよ。




今回は古い古い古い曲を

貼り付けていきますよ❣️

今ちょっと忙しいので勝手に聴いといて♫

(ずいぶんいい加減じゃねーか)




1958年 エディ・コクラン

"Summer Time Blues"

(邦題・サマータイムブルース)



Eddie Cochran - Summertime Blues


ジョニー・ソマーズ 1962

"One Boy"(邦題・ワン・ボーイ)



Joanie Sommers ~ One Boy (Stereo)


レスリー・ゴーア 1963

"It's My Party"

(邦題・涙のバースデイ・パーティー)



涙のバースデイ・パーティ/レスリー・ゴーア


ザ・シーカーズ1966

"Georgy Girl"(邦題・ジョージーガール)



Georgy Girl (Stereo) (1999 Remaster)



つーか週末は天気が良くないんだよね


レジン塗り塗り出来っかなぁ。


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する