ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫壮年忍者🥷風のブチ丸♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


大昔、テレビまんがで

少年忍者・風のフジ丸ってやってたの。


画像は借り物です

・ 



(だから何なんだよ)





つーかさぁ、今日は風めちゃくちゃ強い

んですけど🌀


春一番にはまだ早いから春序盤っすか


んなワケで今回は


めちゃ強い風にも負けない

力強いボーカルの曲を貼りつけて

いこうと思ってんだ♫


まずは1981年 皆さんよくご存知の

ジャーニー♫


"Open Arms"

(邦題・オープン・アームス)



Journey - Open Arms (1981) (Remastered) HQ



今日は初めて粗大ゴミ回収と

空き瓶回収用の箱配りをやってたんだけど

まぁ風強い強い❗️回収箱が

飛ばされそうになって危なかったぜ



粗大ゴミ回収の時なんて

マットレスなんて強風に煽られて

走行中の荷台の上で


魔法の絨毯みたいに何度も何度も

浮いててミラー見て笑っちゃったよ❣️

(笑ってねーで止まれよ)


他にクルマ走らない農道だったから

しばらくそのままにしてたけど。



あ、ちゃんと空き地に入って

ロープかけましたよ👍



1963年のロイ・オービソンのカバー


1977 リンダ・ロンシュタット

"Blue Bayou"(邦題・ブルー・バイユー)




Blue Bayou (2015 Remaster)


しかしスゲ〜風だったからさ


ヅラの人は今日は大変だったんじゃね


アタマ押さえてないと

飛ばされたんじゃね⁉️


えっ⁉️

俺はヅラじゃねーよ失礼だな💢


アタマの皿が乾かないように

手で風を防いでるけどさ。

(カッパなのかよ)


1976年 ボストン

"More Than A Feeling"

(邦題・宇宙の彼方へ)



Boston - More Than a Feeling (Official HD Video)


結局さぁ、女性のスカートが

捲られるのを見ることもなく


カネがヒラヒラ飛んでくることもなく


ただただ強風の中仕事してただけって言う

虚しい一日でした。

(それが普通なんだよ!)



とにかく風やんでくれよ❗️



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する