ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫久しぶりに♨️温泉♨️入れました♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


久しぶりに温泉に♨️


"はいれ ました じゃないからね

"いれ"      ました だからね👍



つまり 


"温泉の元"   



"入れた"



って事だからね間違えないように⚠️

(いつもの事だから皆さん間違えねーよ)






白元アースの製品なんだけど

412包も入って300❣️

めちゃコスパいいですよ




この絵のタッチが影絵の藤城清治さんか

モチモチの木の滝平二郎さんみたいですよ

(ぜんぜん似てねーよ)


まぁ

一回40円でいろんな温泉を

楽しめるんだから


僕らのような貧乏な人にピッタリだよね♫

"僕ら"とかオメーと一緒にすんなよ)



また明日からの激務に備えて

今夜はゆっくりとしたいよね


あ、これ書いてんの日曜日の夜ですから。


んで、

今日の温泉は♨️伊香保❣️



さぁ入れますよ〜



(だからこの間をやめろ!ってんだよ)



さぁ皆さん💕お待ちかねの

スプラッター画像ですよ❣️

(誰も待ってねーから)



シャアアアアアアアアアアアアッ




オオオオオオオオオオオオッ❗️

この毒々しいピンクの煙みたいな感じ❣️


これが伊香保の色です‼️

     (違うから)



せっかくだから、去年

"イーアス・つぐば"の駄菓子屋で

買った駄玩具のポンポン船の進水式を

行いました👍



このプルバック方式のポンポン船


0.5秒くらいしかスクリューが

回らない&スクリュー自体の

推進力がないので



まったく前に進まないという

ギミック付き♫

(それギミックって言うのか?)



でも童心に返って一瞬回るスクリューを

自分の乳首に当てたりして楽しみました💕

(子どもはスクリュー乳首に当てねーよ)


今度はカエルのピョンピョンするヤツ

買ってこよ〜っと♫



今回はめちゃ新しい曲

2000年 ザ・コアーズ

"Breathless"(邦題・ブレスレス)



The Corrs - Breathless [Official Video]


僕の大好きなダコタ機【DC-3】が

出てくるから好きな動画♫


んじゃまた👍


×

非ログインユーザーとして返信する