ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ガチガチの🚧パキンパキン♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


今朝のブチ猫オヤジ生息地氷点下5‼️

外はあちこちで路面は凍結、水道管も凍結



ついでにブチ猫号も

カチンチンコに凍ってしまいました❄️

(どさくさに紛れて何か言ってんな)



外観から写メ撮る余裕もなく

乗り込もうと思ったら

カギ穴まで凍結‼️


このままだと凍死する。マジで



ライターでしばらく炙って

ようやく中に入れたのはいいけど





これじゃ動き出せないよ⁉️



暖房全開で10分後

ようやく窓が溶けてきました❄️



茨城県に来て12年くらいになるけど

ここまでの凍結は初めてですよ

マジであちこちカチンチンコ‼️

     (わかったから)




んで、窓ガラス真っ白で

走ってるオッさんいたけど

窓から顔出して走ってる姿は

めちゃマヌケですよ


つーかさぁ、

自爆ならいいけど他人を巻き込むなよ



充分な暖機はエンジンにも安全にも

必要だからね⚠️


1963

ジャンニ・モランディ

"Go-Kart Twist"

(邦題・サンライト・ツイスト)



ジャンニ・モランディ/サンライト・ツイスト(ゴーカート・ツイスト)カトリーヌ・スパーク


♫イジれじ〜れば〜

イジってみ〜れば〜



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する