ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ジョイ本🎡大人のテーマパーク♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


制作中のフィギュアの部品となる材料を

買い出しに、またしても守谷市の

ジョイフル本田【ジョイ本】に

行ってまいりました🚙



つーか本来の目的は僕の材料の

買い出しだったんですけど



なんだか変な人が

「ジョイ本ならアダジも連れでげ〜」

って秋田ナマハゲみたいな感じで

怖かったので仕方なく連れて行きました。



僕の買い物はマッパで終了。

(マッハだろ!なんで脱ぐんだよ)




んで、恒例の園芸コーナー・・・。

あ〜退屈だ。




ハ〜イ❣️チャ〜ン❣️


(バーブゥじゃないからハーブだから)





まぁ一緒に行く段階で滞在時間は

長く長く長く長く長く長くなるって

分かっていたので


僕は恒例の人間観察。(女性観察な)


今日は風強かったよね〜


んで寒かったからか、

いろいろスケスケの女性皆無❗️

(この季節スケスケ風邪ひくから)



今日もたくさんのお客さんが

園芸コーナーにきてましたねぇ。



へっへっ💕今日もいっぱいクンカクンカ

ヨソの奥さんの香りを嗅いでやるぜ❣️




ママ〜あそこにさっきからお鼻クンカクンカ

してる変なオジちゃんがいるよ〜




はいはいトラキチちゃん

指を指さない目も合わせないのよ

さ〜あっち行きましょ〜ね〜❣️




ねぇねぇ❗️あのオッさん

ブチ猫オヤジじゃない





あら❣️あの素敵なナイスミドルの方❓

きゃ〜世界一の美男子じゃない⁉️

抱いてほしい〜わ〜💕




そうだろそうだろ❣️世の中には俺の

魅力に取り憑かれる女もいるって事だぜ👍





ねぇねぇママ〜知ってる

フクロウさんって〜夜型の生活長いから

昼夜逆転してて価値観も"普通"の人と真逆

なんだって〜。


あら坊やは物知りねぇ❣️





ちょ、マテよ❗️




んで、ようやく買い物終わり

夕飯のカレーの材料買って帰りました。



さ〜て、さっそく人形作り

やっか❣️



わたしは今日夜勤だから一寝入りするから

お前がカレー作れだと🍛⁉️



あ〜おいしかった。

さて、明日も早いし寝るか・・・。




って

ホントに今年中に完成すんのかよ⁉️



なんか、つい最近の曲だと思ってたら

40年前の曲ですよ


1981年 ジュース・ニュートン

"Angel Of The Morning"

(邦題・夜明けの天使)



Juice Newton - Angel Of The Morning (Official Music Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する