ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫🐈‍⬛スタジオ🐈プロジェクト♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



かねてよりヤリたいなぁって

思っていた事を実現できそうです❣️




ブチ猫スタジオのプロジェクト🐈‍⬛

(いつからブチ猫スタジオとかできたんだ)




いつか立体物【フィギュア】を

ず〜っと作りたかったんだけど

ようやく嫁さんからOKが出て

さっそく作業を進めております♫




とにかく部屋が散らかるし

原料や塗料の臭いがすごいから

家の中でやるには嫁さんのOK

必要不可欠だからね。




今現在ここらへん。



デカいです。

全高1メートル20センチくらい❣️



まだまだザックリと造形しただけ

なので細部はこれから。

足首とか太いし。


材料が足りなくて腕が片方だけ、

ジョイ本行ってこないと。



テーマは僕の大好きなバニーガール😍

タイトル絵みたいな感じで作ります。


※ちなみにタイトル絵は昔描いたヤツに

着色しただけです。




今はヒールの部分の下処理中。

完成後はこんな感じになるのかな



画像は借り物です




素体の材料は造形用発泡スチロールと

紙粘土とパテ。





なんでデカいの作ってんのかって

言えば単純に老眼だからデカい方が

作業しやすいってだけ👍



年内をメドに完成する予定です♫


んで、量産して売って

カネ儲けを企んでいますよ⁉️



まぁ売れるかどうかはわかりませんが

売れるようにキレイに作りたい

ですねぇ。


つーか売れなかったら


ブチ猫家にとっては高価な材料費を

回収できなかったら嫁さんに

ぶっ飛ばされるレベルじゃ済まない

からね😨





んで、これから

髪の毛の流れとか、あれこれ調べて

参考にしながら盛って切って削って

いきます。




よ〜し❗️

来年の夏はクルーザーでワカサギ釣り

やっちゃうよ❣️

(ワカサギって淡水じゃね?)


※画像は借り物です

(何漁してんだよ)



また、追々作業経過を

載せたりしますね♫



今俺にはマジックが必要だ❣️


つーワケで 1982年 アメリカ

"You Can Do Magic"

(邦題・風のマジック)



America - You Can Do Magic (Official Music Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する