ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫家キャン🏕始めました♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



♫カンチュロ〜テイミ〜ホ〜

ふんふんふ〜〜ん・・・ほ〜いほ〜い

(だから歌詞知らねーなら歌うなよ)


カントリーロード【故郷に帰りたい】から




去年は確か、ゴールデンウィークに

超ショボい家キャンやって

読んだ方から失笑を買ったと思いますが



今年は暮れも押し迫ったこの時期に

家キャン🏕やってます👍




今回は前回と何が違うのかって










さ〜て、さっそく寛ぐか❣️

(変わりばえしないって事だな)



俺の独りカーニバルの騒がしさに

さっそくミィがやってきて


ひとしきりテント内を偵察して

納得して出て行った。




あ〜キャンいいよキャン🏕




さ〜て、テントの外の景色は





スペイン南部の田舎町❣️

いいじゃないっすか

(なんでスペインにいるんだよ)





つーかさぁ、さんざん飲んで

飯食っちゃったから

テントの中で何もすることないんだけど。



そうそう❣️

音楽ですよ♫音楽♫


1987年 スティーブ・ウィンウッド

"Valerie"(邦題・青空のバレリー)



Steve Winwood - Valerie (1987 Version)




んじゃ寝るか😪

(シュラフじゃなくてフツーの布団かよ⁉︎







グランピング知らねーの⁉️

グランピング今流行ってんだ。

(自分がグランピング意味分かってねぇな)



んじゃまた👍

明日もブチ猫キャンプ場から

お届けします♫




うわぁミィがテントの上に登り始めた❗️


破くんじゃねーぞ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する