ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫困っちゃ〜う〜な〜冥土に誘われて〜♫byリンダ


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



リンダ・ロンシュタット デス💕

   (リンダってそっちかよ)



画像は借り物です♫




だんだん暮れが近づいてきて


ブチ猫オヤジ、本業のゴミ屋さんの

仕事も量が増えてきてヤバくなって

きましたよ〜



早くも大掃除とかやり始めやがってる

皆さんが使わなくなった物を


とっとと処分し始めたらしくゴミ処分場も

一般持ち込みの人々が大挙して

押しかけ始めてるし。




本日ブチ猫オヤジは資源収集担当。



古着・雑紙・新聞紙・缶・ダンボール

を各ゴミ庫から収集して行きます🚚



季節柄、古着が多くなってきたかな


年度末になると学校関係の雑紙が

地獄のように出るんですけど


大掃除シーズンは読まなくなった

マンガ雑誌や辞典とかやたら

増えますね。




昔の百科事典全集とか30冊くらい

あって、デカくて11冊が重いのに

5冊とかで縛ってあったりするよ


絶望的に重いっすよ⁉️



せめて23冊くらいで縛ってください。

リンダのお願い💋(まだやってんのかよ)



まぁ最初のうちは、それでも

トラックの荷台にホイホイ投げ

てるんだけど、


中盤からだんだん腕が上がんなくなって

腰の辺りが怪しい感じになって


最終コースに入ると


マイケル・ジャクソンの"スリラー"

バックダンサーみたいな動きに

なりますよ(通報されるんじゃね?)



ホラ❗️こないだ腰、やっちゃった

じゃないすか変な動きになりますよ。




より高く積むために左右にコンパネ立てて

"かさ増し"してるから積み込む時は

高く高くほん投げないとならないんです。


※画像は借り物です



たまに高さが足りなくて

自分の頭の上に落ちる時もありますね。

          (マヌケだな)


んで、吸った揉んだして終了👍

(だからその漢字でいいのかよ)



ブチ猫オヤジは缶とダンボールは

別のクルマに載せ替えるので

雑紙と新聞紙と古着だけを

紙業屋さんに持って行きます。



この資源の日、終わると必ず睡魔に

襲われます😪

車庫に戻るまで眠さとの戦い🪖



この心地良い激しい疲れの後は

やっぱり温泉♨️でしょう❣️



お待たせいたしました♫

(誰も待ってねーよ)



🎤皆さま〜左手をご覧ください♫

(そのまんま左手じゃねーか)



本日の湯めぐりは

道後温泉♨️でございます❣️




(だから早く入れろよ!)




ジョジョジョジョジョジョジョジョッ♫

      (綺麗な擬音使えよ)




おおーーーーーーーーーーッ⁉️

まるでプレデターの出血シーン❗️

(必ずスプラッター絡めたいんだな)



爽やかな青 いいですねぇ❣️


んで、今日の一曲

スーツのロールアップ❗️

時代ですねぇ♫


1985年 シンプル・マインズ

"Don't You"(邦題・ドント・ユー)



Simple Minds - Don't You (Forget About Me)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する