ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ワイルド💥な通販番組はじまるよ❗️♫


 ウッホッ ウホウホ ウッホッホ〜オウッホッ ウホウホウッホッホ〜

ウッホッ ウホウホウッホッホ〜オウッホッ ウホウホ ウッホッホ〜

   ↑BGM↑ エンドレスで流れてます】

     (なんつーBGMだよ)


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




ちなみに"Coleman" のネイティブな発音は

"コーマン"【こーまん】デス👍

    (ネイティブな発音いらねーから)




家キャン2日目


板の間に布団直敷きで腰痛悪化の恐れが

あるため、和室の畳の上に張り直しました♫



陽当たり良好❣️



しかし何かが足りない。

緑だよね


最初、観葉植物でも置こうかと

思ったんですけど鉢植えじゃ


人口的な感じがして不自然じゃないですか。

    (だったら野外に張れよ)





家キャンしつつも自然の息吹きを

感じたいんだよ❗️






はい❣️

今回そんな皆さんにお薦めするのが



アートブチ猫ストア オリジナル

家キャン雑草セット🍄🍄🍄🌿




これで我が家がキャンプ場❗️

気分は野宿 明日は明日の風が吹く❣️






家キャン雑草2枚セット ¥30





【商品の説明】

ダイナミックかワイルドなデザイン❗️

気分。は無銭旅行に着いた瞬間、。は

テントに周りに置くだけでま

野鳥の囀り、が聞こえそうな

ナチュラルなテイスト感。でしょう!

(だから日本人書いてねーだろこの説明)



都会に疲れた皆さん、ひとときの

大自然雑草セットをお近くに並べて

みてはいかがでしょうか。



 ウッホッ ウホウホ ウッホッホ〜オウッホッ ウホウホウッホッホ〜

ウッホッ ウホウホウッホッホ〜オウッホッ ウホウホ ウッホッホ〜


ワイルドな名曲

1975年 ゲイリー・ライト

"Love Is Alive"

(邦題・ラヴ・イズ・アライブ)


Gary Wright “Love is Alive” Fan Tribute


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する