ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🚄気分だけでもG.W🛸♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



さぁG.W始まってしまいましたよ


テレビではこの期間の風物詩

おでかけ家族へのインタビュー🎙

やってるね。



空港で、これからどっか行くバカ家族の

(バカ家族とまで言う僻み根性パネェよ)


キャスター付きのスーツケースに

またがって父ちゃんにゴロゴロ押して

もらってるクソガキにマイク向けて


「どちらまで行かれるんですか?」


んでインタビューに答えるクソガキ💢

ドヤ顔しながら







「グワハハハッ !アデレード行ぐの」









「アデレードいぐの」









「あでれぇど」


このクソガキ💢

な〜〜〜〜にがアデレードだよ

このションベン垂れが‼️
















アデレードってどこよ⁉️

(まずそこに " を感じるな)



まぁいつまで僻んでいても

キリがないので



金曜日の夕方、例によって



家キャンやりました👍



そういうのにはやたらノリの良い嫁は



タープテントの設置に進んで協力。



さっそくその下で酒飲み始めました🍺



タープテントって雰囲気いいよねぇ😋

いつもの安い酎ハイも

当社比1.15倍くらいに美味しく感じ

ますよ(微妙なUP感だな)



ミィも


「アンタらまた何してんだか」


と言いながら徘徊を始める。



もう普段の生活から離れた別世界❣️



(食器がめっちゃ生活感溢れてるけど)



G.W期間中はこのままで過ごす。



気分はセイシェル諸島💕

(どっからセイシェル妄想できるんだ)




やっぱりバカ家族共とは違うよね👍

我が家のグレード♫



♫セイシェル

 セイシェル

 セイシェル



♫楽しいセイシェル愉快なセイシェル

セイシェルセイシェルセイシェル♫

(キャバレーロンドン関東限定だから)


画像は借り物です


ロンドングループCM


キャバレー ロンドン


セイシェルどこにあんだか

知んねーけど(そうだろうなぁ)




1984年 ドン・ヘンリー

"The Boys Of Summer"

(邦題・ボーイズ・オブ・サマー)


Don Henley - The Boys Of Summer (Official Music Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する