ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐰最近ケモノばかり描いてるね🐶♫



そりゃあ僕は社会の






"ケモノ"ですから❣️







はい❗️



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




皆さん❣️



ゴールデンウィークもとうとう

終わってしまうそうですね



ギャハハハハハハハッ👍

(マジその捻じれた性格なんとかしろ)





10連休だか暦通りだか知りませんけど

連休だった皆さんは謳歌できた

でしょうか







来週からまた


辛い・疲れる・つまんない


"3T"の日常生活が始まりますね♫



ギャハハハハハハハッ👍

(いい加減にしろ)





今回は連休最終日を祝って



祝って



祝って久しぶりに

音楽特集をしようと思ってんだ。

(ホント、クズ野郎だな)


まずはお馴染みのパイロット

1975年の曲


"January"(邦題・ジャニュアリー)


January (2003 Remaster)



次はこれまたお馴染みのスイート

1975"Action"

(邦題・アクション)


これいろんなアレンジのものが

動画サイトにあるんですけど

初期のシングルカットのものが

一番ですね♫



Sweet - Action



さて最後は逝く連休を偲んで

バラードを♫

アース・ウィンド&ファイアー


"After The Love Has Gone"

(邦題・アフター・ザ・ラブ・ハズ

       ゴーン)




Earth, Wind & Fire - After The Love Has Gone (Audio)



連休中はずっとケモノ描いてたのは

ケモノは描くのラクだからです😆



また火曜日から通常💩の絵に

戻る予定ですけど

なんだかたくさん描いてしまったから

たまに使うかもしれません✏️



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する