ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫花粉💐無くなりました👍♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



なんだか、いつのまにか花粉


茨城県内から無くなったみたいですね❣️




僕は毎年、春と秋に

クシャミ鼻水鼻詰まりとサカリに

定期的に襲われていたんですけど

(サカリとか野生動物みたいだな)



サカリ以外は全て完治👍

1番厄介なのが残ってんな)



ようやくクスリをキメなくても

通常生活ができるように

なりました😊



季節末期にはクスリ効かなくなるん

だよね😩



これで秋まで快適に過ごせます❣️




1987 フォーリナー

"Say You Will"

(邦題・セイ・ユー・ウィル)



Foreigner - Say You Will (Official Music Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する