ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫サケモン🍶🍺ゲットだぜ👍♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



だんだんと気温が高くなってきて



仕事終わってから飲むお酒が

一段と美味しくなって

きましたねぇ😋😋😋😋😋





お前の脳の病気に良くねえ⁉️


これ見ろ↓↓↓↓↓↓↓↓


お酒(アルコール)を飲み過ぎると脳細胞が死んでしまうという説は、酒類の危険性を訴える人からは根強くささやかれ続けています。 しかし1993年の研究で、アルコール中毒者とそうでない人の脳のニューロン数を計測したところ、違いはないことが判明しました。 アルコールで脳が破壊されるわけではないのです。



(引用元が書いてねーけど)



えっ引用元⁉️







さて、閑話休題

(ごまかしてんじゃねーよ)



まぁ私たちは年がら年中

お酒を飲んでいるワケなんですが

"たち"じゃねーだろ一緒にするな)




やっぱりさ、暑い中

一日の肉体労働を終えて

家に帰ってから速攻シャワー浴びて



身体中の汗・ホコリ・ノミ・ダニ・ウジ

シラミ・線虫・回虫・日本住血吸虫などを

(どんな職場環境なんだよ)



キレイに洗い流し

フカフカのタオルでゴシゴシ拭く。



汗はまだ引かない。



んで扇風機の前にフルチンポで立ち

あるいは勃ち(何やってんだよ)



一通り汗が引いた頃を見計らって



おもむろに冷蔵庫の氷温室から

キンキンに冷えた"発泡酒"



いや、待て❗️



もうちょっと身体をカラカラにして

やろうか❣️

その方が美味く感じるしな💕


んで、おもむろに四つん這いになり

腕立て伏せ開始❗️



美味しく飲みたいからよ💢

できるだけできるだけ、もう乾きの

極限状態まで持っていかないと⚠️


とりあえず100❗️




腹筋もやっちゃうか❣️


腹筋・背筋それぞれ50回づつ。

しばらくやってなかったけど

腰痛防止にもなるのだ。



んで、ダンベルはいいのか?って

(誰も言ってない)



とりあえず10kのでカールを左右

50回づつ💦


うわ、また汗めっちゃかいた❗️



またシャワー浴びて来よ🚿

(エンドレスだな)



んで



プシュッ‼️



いいですか




この"プシュッ



急激な"癒し効果"がある事が

最近の研究によって明らかになって

いるとの噂があります。

(あくまでも噂かよ)





俺はこの""を聞くためだけに

毎日仕事してんだよ💢(悲しくね?)


つーワケで、お酒に関係ある

ポケンキャラを描いてみました✏️




【アルチュウ】


【ピーチュウ・啤酒・中国語でビール】


【ノンベ】


【ニンフィア】

(一匹だけ酒と関係ねー本名だけど)





さて・・・閑話休題

(それ最近覚えた言葉なんだろうな)



1982年 ピーター・ガブリエル

"Shock The Monkey"

(邦題・ショック・ザ・モンキー)


Peter Gabriel - Shock The Monkey

んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する