ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🎞撮影快調❓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



かねてより構想中って言うか

妄想中って言うか

動画制作なんですけど


今日、金曜日はお休みいただいたので

じっくりじっとり適当ながら

大急ぎで動画の絵コンテに毛が生えた

あたりのところまで

コギつけました❣️



なにしろ嫁さんが家にいる時は

できない作業なので

大急ぎなんです。




今回は7枚も一気に描いてしまい

さらに動きが良くなったと思ったら

ぜんぜん詰めが甘かったっすねぇ。



とりあえず動きを見るために

gif化してみました。




色を塗ればまた見え方は違うと

思うんですけど

どうなんですかねぇ。



ダンスしてるようには見えないですね💦


もうちょっと手直ししてから

YouTubeUPします。



んで、夕べ嫁さんが体調悪い俺のために

作ったと言う肉うどん


しかもブラックチャーハンまで😨



ありがたい事です。



1978年 レイフ・ギャレット

"I Was Made For Dancing"

(邦題・ダンスに夢中)



Leif Garrett - I Was Made For Dancin' (1978) Aplauso 1979 /RE



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する