ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜🚑ほらお迎えきたよ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



昨日の木曜日、ブチ猫オヤジ🐈‍⬛

救急車🚑乗って病院までドライブ

してきました♫



朝から気分最低だったんですけど

いきなり休むと人員の都合がつかない

から騙し騙し動いて会社に到着しても

アタマ痛いのと吐き気が治まらず。



この日は空き瓶収集で


僕のチームは

4t平ボディトラックに

ドライバーの僕と荷台での作業要員

2名の都合3人で動き出す。



とにかく事故だけは厳禁だから

吐きそうな気を抑えながら運転。



しかし吐き気が臨界点に達し

人が入らない草むらに向かって吐く。

この時点で胃液のみ。



吐いてちょっとだけ気分も治まり

また慎重に街中を周る。



運転しながらも吐き場所を探す。


市民の前でドライバーがゲロゲロ

やるワケにはいかないからだ。



しばらく運転してたらまた吐く。



んで午前中に終わらせるエリアを

収集し終わったところで

全機能が働かなくなりギブUP

また吐く。


会社に電話して人員の都合をつけて

もらいなんだかんだで爽やかイケメンの

隊員さんの救急車に乗せられ病院に🏥





看護師さんみんな可愛かったです♫



血液検査とCTMRIと一通りやって

とりあえずは腫瘍の影響ではない

との事で一安心してまた吐く。


嫁さん息子が迎えに来ていて

先生が状況を話す。


その間も、僕はその辺を歩いてる

看護師さんたちを食い入るように見る。

普段なかなか見る機会がないからだ。



目と鼻の先で

針刺したりカテーテルつけたり


心電図の吸盤を俺の広い胸に

無造作ガサツにつけている


看護師さんの香りを深呼吸しながら

嗅いでいたらまた過呼吸状態に

なってしまいアタマ痛くなった。



今回もらったクスリは

目眩止め2種類😵‍💫


朝昼晩飲むの面倒くせぇ💦



いろんな人に迷惑お手数をかけ

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

看護師さんたちを至近距離から

鑑賞できたのは大きな収穫でした👍


あの香りは忘れません♫


つーワケで本日はお休み

もらいました。


リハビリがてら病院でチラ見した

ポケモン図鑑を参考に

"ピカチュウシャ"


描いてみました。


イカチュウも描きました。


1975年 エリック・カルメン

"Never Gonna Fall In Love Again"

(恋にノータッチ)



Never Gonna Fall in Love Again (Remastered)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する