ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫誕生日は幾つになっても嬉しいもんなの❓♫


1127日は嫁さんの誕生日だったようで


僕が仕事中の午前中から僕のLINE

おめでとうとか誕生日にまつわる絵を

やたら送って私は今日誕生日アピールを

しまくっていましたが


僕は自分の誕生日さえ忘れてるのに

ヤツの誕生日なんか覚えてるハズない

けど、それを正直に言うと

後々また厄介な事になるので


もちろん知ってるよおめでとうと

適当に返信したら


ヤツはすっかりその気になって

しまったので仕方ないから

仕事帰りにお花を買いに行きました。


だって手ぶらで帰ったら

だいたいどうなるか分かってたから。


以前にも書いた通り

僕はバイク通勤なので小汚いカッコで

遅くまでやってるイオンのお花屋さんに

行きました。


寒いのでダルマさんみたいに汚いブルゾン

着込んでるし、オーバーズボンに至っては

穴あいてて中の綿が飛び出してて


どう見てもこの人お花買えないだろうって

思われたらしく料金先払いと言われて

外の駐車場で一服しながら花束作るのを

待ってました😆


男には分からないけど

女の人ってお花もらうのは嬉しいんですね。


玄関開けてママこっち来いと言って

ノソノソ出てきてお花を見た時の顔は

パッと明るくなって

とても喜んでるようでした。


機嫌悪いのがデフォルトの嫁さん、

23日は機嫌いいかもしれません。


つーか俺の誕生日にも

これぐらいの労力使ってくれよ❗️

お願いいたします。


🎊今月お誕生日の皆さんにも

お届けします♫


スティービー・ワンダー 1980

"Happy Birthday"

(邦題・ハッピーバースデー)


https://youtu.be/RcVZfJO01NI


同じくスティービー・ワンダー

1979"Isn't She Lovely"

(邦題・可愛いアイシャ)


https://youtu.be/RcVZfJO01NI


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する