ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫オヤジと踊ろうよ〜イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜よ〜♫

    ↑↑↑↑↑↑↑↑

アメリカ民謡  "♫ゆかいなまきば♫''

のメロディで歌ってね❣️

(そんな替え歌いちいち歌わねーから)



いい歳ぶっこいたみなさんお疲れ様です‼️


さぁ❣️

待ちに待った週末じゃねーかよ

ブチ猫オヤジには関係ないけどさ。


おいおい❗️

そんなトコにシケこんでんじゃねーよ❗️

(みんながどこにいるのか見えんのかよ)


仕事中のヤツも勉強してるヤツも

酒飲んでるヤツも風呂場で白髪染め

してるヤツも裸でプロレスごっこ

してるカップルもパンツ履いて

ちょっと一休みしろよ💕

(今日も下品さ全開です)



みんなで踊ろうぜ👍


えっ踊ったこと一度もない⁉️

いいんだよ、手足バタバタさせて、たまに

ゲラゲラ笑えばパリピ風に見えっからよ👍

   (パリピ風に見せる必要あんのかよ)


まずは軽く流すぜ❣️

クール&ザ・ギャング  1980

"Celebration"(邦題・セレブレーション)


https://youtu.be/cIg6odS-fA0


♫チャッチャッチャッチャッ

チャラチャチャ〜〜パ〜プゥ〜♫


おっみんなノリノリじゃねーか❣️

その調子だぜ❗️(妄想中です)



カラダほぐれたかい

ブチ猫オヤジは自慢じゃねーけど

カラダ、めちゃ硬てぇからよ❗️

ほぐれるまで時間かかんだ。


どんだけ硬てぇかって言うと


ほら、オイラは

毎日トラック乗ってんじゃん

ずっと座ってんじゃん

現場着くじゃん

降りるじゃん

(イラッとくるその言い方)


気がつくと

"座った姿勢"のまま

歩いてんだ。

(硬いつーかそれ器用だろ)



じゃあカラダがほぐれたところで

次行くぜ❣️



クインシー・ジョーンズさん1981

"Ai No Collida"(邦題・愛のコリーダ)


https://youtu.be/NVTVheyDY4s


つーかさ、前にも言ったんだけどさ

ダンスやってっとボケないらしいぜ


理由は詳しく分かんねーんだけどよ。

血行がよくなっからかな

だからオイラはなるべく踊るように

してんだ。


寝る前とかにもさ。


嫁さんと子どもに物干し竿を

持ってもらってだんだん低くしながら

竿くぐるやつとかやってんだ。

(寝る前にリンボーダンスかよ)


ついでにここで民族舞踊っぽい曲を❣️

これも大ブレイクしたよね


モリー・カンテさん  1987

"Yeke Yeke"(邦題・イエケ・イエケ)


https://youtu.be/cIUD1Z3pU1g


サンバみたいな激しいノリだよな♫


サンバって言えば浅草の

サンバカーニバルのパレード

昔見たことあるけど

女性の衣装にしか目が行かないくらい

セクシーなカッコしてるよね❓😍😍😍


なんかチクとかマゲとか

見えちゃう勢いのコスチューム‼️

あのパレードはヤバいよな⁉️


あまりの衝撃的光景にブチ猫オヤジ、危うく

股間がエレクトリカルパレードするところ

だったぜ(それサンバよりヤバいだろ)


ディズニーランドのキャストになれるかも                 

         (追い出されるから)


とにかくすげぇ女性がいっぱいいたぜ❣️


と、同時に怪しいカメラオヤジもいっぱい😨

せっかく楽しいカーニバルの中、殺気立って

連写しやがって俺にも画像送れよ‼️

(怒ってんのか羨ましいのかどっちだよ)


来年はまた復活してほしいなぁ。


さぁ最後はクールダウンするぜ


懐かしいよ ビージーズ 1977

"How Deep Is Your"

(邦題・愛はきらめきの中に)


https://youtu.be/bFR_VtmcMu0



これ、映画・サタデーナイトフィーバー

でトラボルタが"フラれたシーン"

かかってた曲だけど

チークタイムにもピッタリな曲だよね


どうすか画面の前のご婦人方❣️

僕とゆらゆらチークタイム💕しようぜ

ちゃんと念入りに歯磨きしたからさ❣️


さぁこちらへ・・・・・・・・・


こちらへ・・・・・・・・・あれっ




しゃーないからトラボルタがフラれた曲

また聴きなおすかぁ・・・


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する