ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

今日も快便してますか?みなさ〜ん

は?洋楽と関係ねーじゃねーか⁉︎

って言わないでくださいね

関係あるんですよ?


便秘はホルモンのバランスが崩れて

起こると言われているんですけど

ストレスが要因になって起こる

場合も多いらしいんだ。

(さっき調べた)


そのための音楽ですよ!

音楽を聴いて心穏やかにして

ブリブリ快便しましょう👍

(汚ねぇな)


そういうブチ猫オヤジは飯食ってから

3分後には便意を模様するくらい

快便っすよ👍


えっ?早すぎね?

ちゃんと消化吸収してんの?


ブチ猫オヤジには胃とか腸とか

付いてないんじゃね?


失敬な!数年前にお腹痛くて入院したら

胃潰瘍で、ちゃんと胃やら腸がある事が

やっと発覚したんだよ?


(また長くなるのでこのへんで本題へ)


今回はそう・・

リラックスできる洋楽のURL

貼り付けていこうと思うんだ。


まずはこれ

インストルメンタルの軽音楽の定番

パーシーフェイスオーケストラ

"夏の日の恋"


https://youtu.be/bz4DOlnh64Y


なんかジェットストリームの城達也さんの

甘い声が聞こえてきそうな音楽ですね。


下品な僕ですがパーシーフェイスさん

大好きなんですよ?

ムーランルージュとかも幻想的でいいよね。


https://youtu.be/8VAayWlc2FI



次もインストルメンタル

シャドウズ 春がいっぱい"


https://youtu.be/8ofJe52WdhA


優しいギターが心地よいっすね。

聴いていると腸の緊張がほぐれて

僕くらいになると下痢しそうなくらい。



次は腸の繊毛活動が活発になりそうな

ちょっとリズミカルな曲だよ?

バリー・マニロウコパカバーナ"


https://youtu.be/JI7kqYXoC04


ほら!腸の繊毛君たちが踊り出して

お腹ギュルギュルしてきたでしょ?


えっ?それブチ猫オヤジのアタマの

せん妄活動?了解です。



次はダイアナ・ロス

"マホガニーのテーマ"


https://youtu.be/gsA-Xc6gWDE


これは大人の男女の恋の終わりを綴った

歌なんですけど、たまには過ぎた時間を

思い出して涙するのも心がリセットされて

精神安定上良いらしいので

たまには思い切り泣こうぜ!


涙は心の汗だっ!(知ってる?)


以上、ブリブリ出そうになる5曲を

適当に並べてみましたが如何でしたか?


ぜんぜん模様しない?

逆にブチ猫オヤジがスベリ過ぎてて

ますます糞詰まりになった?


え〜?じゃあ はい つ💊


じゃあまたね👍

×

非ログインユーザーとして返信する