ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫愛のジョイ本劇場♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です❣️


ところで、"ジョイ本"って何


って言う方もいると思うんだけど

ジョイ本とは、正式名称

"ジョイフル本田"って言う

関東では有名なホームセンターの略称です。


では皆さんもご一緒に❣️


ジョイフル ほんだ

(復唱する意味

  あんのかよ!)


んで、

日曜日の夕方プランターに植える

野菜の苗を買いに行ったんです🚙




まぁ植える野菜はブロッコリーって

ハナから決めてたんですけど



女の人って決まるまでが長い

よねぇ・・・。嫁も例外なく長く、


選定にも時間をたっぷりかけて

その後の検品にも余念がない。

それも楽しみの一部なんだろうけどさ。


そしてお花も買いたいとか

言ってるから、さらに長くなるなこれ。


俺はサクサク買い物終わらせて

早いとこ家に帰って適当に苗植えて

早く一杯やりたい🍺


仕方なく

ぷらぷらとそのへんの

草木や女性とか女性を見ながら

時間をつぶす、主に女性とか見て。

        (わかったから)


あ〜あ、あした仕事だから

早く帰りたいワン❣️


ワンコ君❗️

あしたは祭日だよぉ〜

カボカボぉ〜


物流仕事は祭日関係ない

んだワン❗️


えっ明日は祭日だったの

ゲロゲロ〜


ゲロゲロって、お前ら

吐いてんのかよピョン⁉️


ウサギく〜ん"ゲロゲロ"

カエル君の鳴き声だぜぇ〜カボカボぉ〜❗️


いや、きのうマジ飲み過ぎ

ちゃってゲロゲロ〜〜ッ❗️


ニャ〜〜〜ッ‼️マジで

吐いてたのきゃよ⁉️


とかなんとかやってる内に

ようやく会計までこぎつけた。

(どんだけヒマなんだよ)


買ったもの。

ブロッコリーの苗二つと虫除けの土と

嫁が選んだなんかお花と葉っぱ。


帰りがけにヨークベニマルに

夕飯の買い物に寄って


明日の弁当のおかずとか買って

帰りましたよ。




んで、

いきなり茹で上がったズワイガニ🦀


このズワイガニ、1000円以上する

石川県産・生ズワイガニなんだけど

380❗️に値下げされてたから

速攻カゴに入れたヤツです❣️



もうブチ猫オヤジの家は

盆と正月が一緒にきた騒ぎに

なりましたよ⁉️




あと、こんなおもしろいカマボコも

買ってきました❣️


明日の弁当に入れちゃおう。


んで、

日付けが変わってワタシのお弁当よォッ💕

(なんで弁当のシーンはオネエなんだよ)


中身を読者様に特別公開よ〜ォ❣️


じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん‼️



なんかぁ〜

料亭の仕出し弁当みたいじゃな〜い

(料亭の弁当新聞紙に包まれてねーだろ)



いつもより豪華で

よ〜し❗️お仕事頑張っちゃうわぁ〜❣️

って気になりますよ👍


1973

ポール・マッカートニー&ウィングス

"Live And Let Die"

(邦題・死ぬのは奴らだ)


https://youtu.be/prcJg7ZzXh4


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する