ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐈‍⬛今日、私、生まれ変わりましたっ💖♫


ほど良いお歳を存分に召された皆様



お疲れ様でございますいつもお世話に

なっておりますありがとうございます

お陰さまでございます申し訳ありません

何とお礼を申し上げて良いか分かりません

本当に感謝いたしておりますすみません

でした。

(一体全体何が起きたのでしょうか?)




今の今まで20年近く生きていて

(犯罪級の嘘ですね)


ようやく私自身がお下品な事を

大発見しました。

(かなり遅咲きの大発見ですね)



そんな私がブログをやらせていただき

ヒト様のブログを拝見させていただき



niceを押させていただきます。




すると、私のniceを初めて

お受けになられた方は


「あらブチニャンコちゃん❣️んで、

このアイコンはどなたなんでしょう」


と、私のアイコンを押すと





何と言う事でしょう😨




うんこまんこちんこを始め

ありとあらゆるお下品な言葉を

彼方此方にぶっ散らかした上に


女性のぱんつおっぱいわれめ等を

恥ずかし気も無く描きまくり


いけしゃあしゃあとアート作品と

のたまわっているではないですか。



そんな輩からniceを受けて

気分が良いはずありませんね、

普通の健全な方々であれば。



ブチ猫オヤジのnice

健全な方々にとって北朝鮮の

ミサイルみたいな物であったのです。

いや、精神的実害を考えれば

それ以上かもしれません。



今までご迷惑をおかけいたしました🙇‍♂️



しかし、私は生まれ変わりました🥹



産みたてほやほやです💖



まだへその緒が付いているくらいです💕



羊水にまみれています❣️

(生々しくなってきましたね)



まだちんちんくるりんぱしてます☺️

(しれっと下品な言葉を使っていますが)



でも産婦人科病棟の保育器の中で

隣に寝っ転がっている女の赤ちゃんを

ナンパしているくらいの元気な男の子👍

(元気の意味が違う気がしますね)


すばらしいですね❣️



つーワケで四六時中生まれ変わっている

常に新生児な私は(微生物みたいですね)



またケモナー系を描いてしまいました🍜


(一体どこがどう生まれ変わったんだよ)




またさっき生まれ変わったんだよ💢

(やっぱり微生物レベルだったんだな)



産みたてほやほやです💖


(キリねーんだよ!)


1986年 ボストン

"Amanda"(邦題・アマンダ)


Boston - Amanda


んじゃまた👍


×

非ログインユーザーとして返信する