ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐣一年生〜になった〜ら〜🐳♫


一年生〜になった〜ら〜♫


♫ママ友100人できるかな〜

(母ちゃん目当てかよ)





あれ、これ前にも歌ったっけ⁉️

(そうとう痴呆が進行してるな)




いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



新学年始めました🍜

(冷やし中華かよ)



まだ春休み中の学校もありますが

早いところでは入学式やってますね❣️



来週からは真新しいランドセルを

背負った鼻水垂らしたクソガキ共が

朝からフラフラ歩いているのを見る

ことでしょう♫



つーワケで




新一年生を描いてみました✏️






しかし今の女児はガキのクセに

やたら短いスカート履いたり

やたら露出度高い布着てたり

将来有望株がたくさんいて

(何の有望株なんだよ)





ワシゃ楽しみが増えるのぅ💕

(その頃アンタ生きてないから)



1978年 ダイアナ・ロス

"Thank God It's Friday "

(邦題・イッツ、フライデー)



Thank God It's Friday • Last Dance • Donna Summer


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する