ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🚃電車でブチ旅行🚂♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



プチ旅行じゃなくて

ブチ旅行って何だよ?って



プチにもならないお出かけだし

ブチ猫オヤジだから

ブチ旅行でいいのだ❗️




んで、日曜日は6月に結婚式を揚げる

   (結婚式で何の揚げ物すんだよ)





挙げる



次男坊の住むさいたままで電車に乗って

行きましたTX【テーイックス】と

武蔵野線🚃



久しぶりの電車はいいですねぇ😌



魅力的な女性がたくさん乗ってて

至福の時間😍いい香りもする💖

(おまわりさんコイツです!)




んで待ち合わせ場所の

【ららぽーとさいたま】



日曜日はめっちゃ暑かったからか

道行く女性たちは

当社比3倍くらいの肌の露出度😍😍😍

すばらしい👍



そのすばらしい女性たちが僕のそばを

通り過ぎるたびに

深呼吸しまくっていたら


ちょっと過呼吸状態になってしまい

アタマ痛くなりました。(バカなの?)




んで、嫁にドつかれながら飯屋に入り

次男夫婦と適当に近況報告しながら

いろいろ🍜食べる。





電車のいいところは酒飲んでも

飲酒運転にならないところ💕






そのあとは、また嫁にドつかれながら

ういんどうしょっぴんぐ

(使い慣れない言葉はひらがななんだな)


して適当に何か買って帰りました🚃



久しぶりの都会はいいねぇ♫


目の保養になりました❣️


んで、いろいろ見学してるうちに

何か描きたくなってしまいました✏️


イメージとしては



すばらしい女性たちのあちこち

闊歩カッポカッポしている姿

(カッポカッポいらねーだろ)



ペットショップの可愛らしい

ワンコニャンコや



スウィーティな

フルーツのようなフレーバーに

インスパイアとかリスペクトして

おしゃれでキッチュなマインドセットの

僕はナチュラルかつスムージーに

筆が進んでしまいました✏️

(自分で何言ってんだか

        分かってなさそう)





1984年 ニック・カーショウ

"The Riddle"

(邦題・ザ・リドル)



Nik Kershaw - The Riddle


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する