ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🚙久しぶりに見たもの🤸🏼♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




土曜日は6月に迫った次男の結婚式の

ためのモーニングのレンタルの予約とか

三男のスーツとか買いに行ったり






その他いろいろあちこち走り回って

いたら



めっちゃ久しぶりに

ヒッチハイカーを見ました😳



つーワケで女の子ヒッチハイカー

描いてみました✏️



昔は夏休みあたりになると

チャリで日本一周中とかダンボールに

書き殴ってあるツアラーを

よく見ましたが


春休みの大学生か



若い男がザック背負って

かなり上手い字で○○○○まで


ってダンボール看板持って

立ってました。



女の子ならともかくこの男を

気前よく乗せてあげるドライバーって

いるのかなぁって思いながら

素通りしましたが



上手く乗せてもらえればいいね👍



仕事のパッカー車だったら

100メートル先くらいまでなら

乗せてあげたんだけどなぁ。



1982年 サンタナ

"Hold On"

(邦題・ホールド・オン)




Santana - Hold On







んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する