ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫調子コイてまたgif動画♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




前回、gif動画モドキを作ったんだけど


もっと動かしてみたい❣️

って思ったので



今度はもう少し広い範囲で動く

アニメを作ってみました♫




最近YouTubeのショートとかで

可愛い女の子がセクシーな

ダンスを踊ってる動画が

よく出てるからマネして

ダンスしてる女の子にしました✏️




と言っても、基本3種類の絵を

並べて作った数秒のアニメです。






だから動きはしょぼいです♫



もっと枚数を増やせば

もう少し滑らかな動きになるんですけど

アナログで描いてるから

かなりの枚数必要かな




まぁ、もっと何作も作っていくうちに

まともな動きをするようになって

いくと思うんです。



ブチ猫オヤジ流セクシーダンス




いかがでしょうか💕






僕はあくまでもダンスしてる様子を

アニメにしたんですからね



雑念いっぱいの人には

紛らわしい事に見えるでしょう

けどね😳


最初に動画を作ってから

それをgifアニメに直してあります。


だから

YouTubeのショートにもUP

しました😆


もちろん子ども向けではありません

にしましたよ♫








いい歳ぶっこいた方なら

聴けばCNNデイ・ウォッチだ❗️

ってなる曲です♫



1980

オーケストラル・マヌーヴァーズ・

イン・ザ・ダーク

"Enola Gay"

(邦題・エノラゲイの悲劇)



Orchestral Manoeuvres In The Dark - Enola Gay (Official Music Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する