ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫💥ここで臨時昔話をお伝えします🐛♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




今入った情報によりますと

花咲じーさんの愛犬"ポチ"

放し飼い中、


縄に繋がれていた

隣のじーさんの

愛犬"シロ"に激情




ヤッてしまったと言う事です❗️

この事件に関してはケガ人も

出ているそうなので、続報も交えて

お届けします。



事件後、隣のじーさんは直ちに

村の役人に通報し、ポチの身柄は

村役人によって一時的に確保されました。



隣のじーさん👴🏻事件直後・談


「ワシが野良仕事してたらよ

シロのキャインキャインって鳴き声が

したから何事かと見に行ったら


ポチの野郎がウチのシロに

マウンティングしてんじゃん!


よく見たらシロもまんざらでもねー

顔しやがってよ💢


はぁ〜もう思わずワシもウチの

ばーさんにマウンティングしたら

天秤棒でぶっ叩かれてこのケガじゃ!」













・・・・・・・・・・



とりあえずポチによる直接的な

被害はなかったとして


ポチを放し飼いにしていた

花咲じーさんには愛犬管理不十分として

罰金100文と"急度叱"

【きっとしかり・厳重注意】



ポチに対しては責任能力無しと判断され

"お咎めなし"で、先ほど放免された模様。




ばーさんにぶっ叩かれた

隣のじーさんは


腰の骨にクラックが入る大けがを

負いつつも、ばーさんに対する

準強制猥褻罪が適用され在宅のまま

代官所から書類送検される見通しです。




なお、隣のじーさんは

自分に対する容疑に納得がいかない

として代官所に陳情するとの事。



めでたしめでたし💕

(どこにめでたい人がいるんだよ)


1986

ブルース・ボーンズビー

ザ・レンジ


"The Way It Is"

(邦題・ザ・ウエイ・イット・イズ)



The Way It Is


貴方だけのオリジナルイラスト

承ります♫

お問い合わせだけでもお気軽に❣️



toppoineko@gmail.com




んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する