ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫今日のトラメシ🍜のお時間です🚚♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



久しぶりに''今日のトラメシ"の時間が

やってまいりました🚚


はい❣️あらためましてこんにちは♫

"いばらきごじゃっぺテレビ"


👱🏼‍♂️わたくし

司会の大沢有利でございます。




"トラメシ"              そう👍

トラックドライバーのメシの事ですね♫


この番組はお昼ごはんを食べてる

トラックドライバーにアポ無しで

突然インタビューして


何を食べてんのかをリポートする

番組でございます♫




👱🏼‍♂️では現場に繋いでみましょう🎤

  

ロッコク【国道6号線】の取手付近に

おります三毛柄プニ子アナウンサー

に繋ぎましょう。


三毛柄さ〜ん❗️



👩🏻は〜い、三毛柄プニ子です❣️


え〜私、今は取手市の国道6号線

路側帯に違法駐車して昼飯を食べている

ドライバーさんに話を伺おうと

思います。 え〜っと・・



👩🏻あっ、コレにしましょう♫

なんか煤けた白いパッカー車❗️

ゴミ屋さんのクルマですね。


こんにちは〜今日のトラメシです〜

お話し伺ってもよろしいですか


🧔🏻‍♂️何だねーちゃんはよ⁉️



👩🏻あ、私いばらきごじゃっぺテレビ

 三毛柄アナと言います♫

 今日のトラメシのインタビュー

 なんですけど❣️


🧔🏻‍♂️❗️三毛柄アナル⁉️いやどうも

 は〜容易じゃねーなぁ


👩🏻違う違う❗️アナはアナルじゃなくて

 アナウンサーのアナです‼️

 昼飯は何を召し上がってんですか



🧔🏻‍♂️いや〜こっ恥ずかしいがらよ、

 見せらんねーがら他あたってくんろ



👩🏻まぁまぁそんな事言わずに❣️



🧔🏻‍♂️じゃあ俺の恥ずかしい昼飯

 見せる代わりにオメーもパンツ

 見せろや❗️


👩🏻ちょっとそれセクハラですよ

 おじさん名前なんつーの⁉️

 会社に電凸してやるからね💢


🧔🏻‍♂️ブチ猫オヤジって言います❗️

 親子丼食うところです‼️



👩🏻ご自分で親子丼お作りになったの

 すごいですねぇ❣️


🧔🏻‍♂️レトルト親子丼なんだけどよ

 まぁご飯だけは自分で詰めてくんだ

 

👩🏻ちょっと見せてもらっていい


🧔🏻‍♂️お姉さんのパンツもいい


👩🏻え〜っと会社名は・・🧔🏻‍♂️見せます❗️


👩🏻レトルト親子丼いいですねぇ❣️

 

 

👩🏻へぇ〜ご自分でお弁当を

ご用意なさるとか、

 よく出来た旦那様ですねぇ❣️



🧔🏻‍♂️あ〜もう飯作りとか子作りとか

 大好きなもんでよぅ💕 あ

 よかったらねーちゃんの子作りも

 手伝ってやっど あ


👩🏻●●●●運輸か、あ〜ココ知ってる

もう電🧔🏻‍♂️はいごめんなさい❗️


👩🏻今日は何ゴミを集めてたんですか



🧔🏻‍♂️月曜日はこの辺りは不燃ゴミだっぺ。


👩🏻最近ゴミ出しのマナーがいろいろ

言われてますが、ブチ猫さんの地区は

いかがでしょうか


🧔🏻‍♂️マナー 良ぐねーなぁ。

先週も通学路だって言うのによ❗️

エロDVDが大量に出ててよ❗️

パッケージ剥き出しでよ❗️


女子生徒呪縛とか人妻ソロプレイとか

アナルにトウモロコシ👩🏻ちょっと‼️


👩🏻これ生放送なのであんまり

エロDVDのタイトルとか言わないで

くださいね❗️


🧔🏻‍♂️オメーが聞いてきたんだっぺ💢

 


👩🏻だから❗️ナマでやってんの‼️


🧔🏻‍♂️ナマでヤってる⁉️

コンドーム付けねーで⁉️いやどうも💕


👱🏼‍♂️三毛柄さ〜ん❗️いったんスタジオに

戻しますよ〜💦


🧔🏻‍♂️何で終わ👩🏻では最後に一言だけ❗️



🧔🏻‍♂️そうそう大切なこと思い出した❗️


👩🏻あら、何かお伝えしたいことが



🧔🏻‍♂️隣の奥さんクリ攻め大噴出って

タイトルのDVDもあったんだよ

これ絶対👩🏻スタジオの有利さ〜ん‼️


👱🏼‍♂️CM入ります。



1985年 ハート

"What About Love"

(邦題・ホワット・アバウト・ラヴ)


Heart - What About Love?


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する