ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫とうとうケツ圧の薬を💊もらう♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


ここ数年ずっと血圧が高くて

健康診断でも引っかかってたんですが



介護職の嫁さんによると


さすがに下が110以上

上が180前後で安定してくると

そのうち脳みそが吹っ飛ぶらしいので

昨日、医者で降圧剤を

もらってきました💊




まわりから降圧剤は一度飲むと

一生飲み続ける事になるよって

言われていたので

面倒くさがり屋さんの俺は

正直飲みたくなかったんですけど。



しかし脳腫瘍の事もあり

血圧は下げた方がいいらしいです。



俺もとうとう降圧剤😨

なんだかヤングから一気に

棺桶ジジィになった感じ。

(いやそもそもヤングじゃねーから)





しかもお医者さんは

毎日、血圧日記をつけろと言う。



毎朝2回測って記入だか挿入だか

しなきゃいけないんですよ

(挿入はしなくていいんだよ)



あ〜めんどくせ〜



とりあえず今日はクスリを

飲む前に測って記入した。


118


165


脈拍72



んでクスリ飲んだ。



下がってるのかなんなのか

やたらアタマ痛いからロキソニンと

胃薬を飲む。



血圧日記めっちゃつまんねーからさ


血圧 " 日記にしちゃおーかな



(毎日描けるのかよ)



1984

KC&ザ・サンシャイン・バンド

"Give It Up"

(邦題・ギヴ・イット・アップ)



KC - Give It Up (Digital Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する