ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫金の斧🪓銀の斧🪓銅の斧🪓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




今日は久しぶりに童話を

ヤリたいと思ってんじゃ。



んで、良い子のみんなは

イソップ童話の


"金の斧・銀の斧"



って言うお話しは知っとるかのぅ












知っとんのかよって聞いてんだよ

テメーらはよ💢何かいえ‼️

(だからどうやってオメーに伝えんだよ)








ある正直者の若者が

誰もいない森の中でセンズリを

コイとったんじゃ〜

(もうすでに登場人物違うだろ)



ただ、あまりにも激しくシコシコ

コイていたために〜


左手からテンガ【TENGA】が

すっぽ抜け、池に落として

しまったのじゃ〜

















あ、もしかしたら

右手からかもしれんけどのぅ〜

(どっちでもいいよ)



TENGAとは男性の独り遊び用

快感ツールの事です。

画像は借り物です



すると〜なんと❗️

池の中から美しい女性が

浮いてきたのじゃ‼️




浮いてきた、と言っても〜

溺死体じゃないから安心せい

(フツー美しい溺死体とか想像できないから)




それは女神様じゃ〜




そして女神様は言った








「池を

汚すんじゃねーよ💢

(ぜんぜん話が違うじゃねーかよ)







何言ってんの⁉️




ワシはさっき、金の斧銀の斧の話を

知っとるか?ってただ聞いただけじゃけど。

(めっちゃ紛らわしいんだけど)



  教訓

(その話にどんな教訓があるんだよ)









TENGAはしっかり握る⚠️

(そんな教訓どうでもいいよ)




憎たらしくなるくらいの

メロディメーカー、シカゴから


1984年 "Hard Gabit To Break"

(邦題・忘れ得ぬ君に)



Chicago - Hard Habit To Break (Official Music Video)



✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️

あなただけのオリジナルエロスト

(イラスト)承ります♫

1点千円〜

データでお届けいたします。


過激なシチュエーション以外

あなたの妄想に対応します❣️

お気軽にお問い合わせください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


toppoineko@gmail.com


お待ちしております❣️



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する