ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🛸SWが観たい🚀♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




皆さんは

無性にマックとかケンタとか牛丼とか

ラーメン食いたくなる時ってないですか



あるでしょう




あるはずですよ




あるよね





あるに決まってんだろ⁉️









(決めつけてんじゃねーよ)








それと同じでさ、なんかやたらに

SWが観たくなる時があんだよ俺はよ💢



あ、ちなみにSWって

スター・ウォーズの事だからね



AVSWSWITHの商品番号の頭文字】

の事じゃないからね⁉️

(そんな細けぇAVの頭文字知らねーよ)




んで本家のSW

ちょっと最近エピソード作品が多すぎて

さすがのSWファンも食傷気味


俺はもちろん全部観てますよ👍


だから昔のシリーズまた観たい❣️


いやデーブーデー【DVD

とかネット配信の映画じゃなくてさ、

映画館のデケぇスクリーンでよ

何かモソモソ食ったり飲んだり

しながら観てぇんだよ。




分かる




一番観たいのは"ジェダイの帰還"

【当時のタイトルはジェダイの復讐"



※画像は借り物です


レイア姫ちゃんが悪党の

"ジャバザハットに囚われて


やたらセクシーな衣装にされてしまう❣️





シリーズ最高峰の作品👍

(それはオメー的にだろ)



画像は借り物です



もうエピソードいらないよね

伏線みたいな物語も。



そのうちさ、

チューバッカの少年時代とか

出てきてさ


全編「ウォーウォー」だけとか





さらには

R2-D2設計図時代とか

(物語になるのかよ)












最終的には俺の少年時代とかよ👍

(オメー何の関係もねーじゃんかよ)











ルーカスさん❣️















待ってるぜ👍

(もう一回MRIで脳みそ診てもらえ🧠


1987年 バーシア

"Time & Tide"

(邦題・タイム・アンド・タイド)


Time and Tide



✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️

アナタだけのオリジナルエロスト❣️

(エロいイラスト)承ります♫

1点千円〜(適当着色済み)


お気軽にお問い合わせください↓↓↓


toppoineko@gmail.com



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する