ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🏍本物のツッパリを教えてやるぜ🚓♫




いい歳ぶっこきやがった皆さんよぉ

お疲れ〜〜〜〜〜っす❗️




今日はよ



ツッパリの極意を教えてやっからよ💢

(ツッパリとか化石みてぇな物だろ)






何だよ、やんのかよテメー







テメー何年生だよ

俺は5年生だからよ💢

(小学生同士のマウント取りかよ)




って昭和のイキった小学生は

やってたんだよ悪いかよ




んでよ、

先生とかおまわりさんとか

めっちゃ安全なヤツらに

反抗するのはダサいシャバ僧なんだよ




本物のツッパリはよ

巨大な組織に反抗すんだよ💢






巨大な組織




日清

(食品会社じゃねーかよ)



ドンペリ


(どん兵衛だろ)




何ィイ


あとのせサクサク⁉️



じゃあココで❗️

本物のツッパリの極意ぃ〜💢



最初から入れちゃう


これが真のツッパリ👍






ブワブワ最高❣️


やっぱツッパリカッケー




ってちょっと調べたら

意外と先乗せで食ってるヤツらが

いてビックリしたぜ‼️



まだまだツッパリは

絶滅してねーんだな、安心したぜ😌

(それツッパリ関係ねー人だから)



エッチなイラスト承ってるぜ👍



1973年 シャナナ

"I Wonder Why"

(邦題・アイ・ワンダー・ホワイ)



Sha Na Na - I Wonder Why (1973)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する