ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🩲おぱんちゅうさぎ🐰描きました♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




夕べ、なにげなく・・・




なにげなく、って言っても

何の毛だかはよく分からないんですけど

(何毛なくじゃなくて何気なくだから)



ちょっとだけエッチなネットサーフィン

してましたら



やたら"おぱんちゅうさぎ"

推されていて、しかも女性に大人気

らしいですよ⁉️




そうか・・・



画像は借り物です


そう言えば俺が勝手にブログ友達だと

思い込んでいる女性ブロガーさんも

おぱんちゅうさぎ大好きだし♫



👩🏻女性の心をつかむのは

    コレか‼️

    (また何かたくらんでるな)




と思い、ブチ猫流に

描いてしまいました✏️

















おまんちょうさぎ🐰


(逆に女性を敵にまわしてねーか?)







おぱんちゅうさぎ そのまま描いても

意味ねーじゃんかよ💢



アレンジ大切だよアレンジ大事だよ

(アレンジじゃなくてそれ別物だろ)



今年、24年後半はアレかもね、


おまんちょうさぎ🐰



大フィーバーする予感がしますね。

        (しねーよ)



おまんちょうさぎ🐰

の関連グッズで皆さんには悪いけど

俺、大金持ちになっちゃう

かもしれないね‼️

(また妄想が暴走始めたぞ)




株式会社

おまんちょうさぎ🐰


CEO


ブチ猫オヤジです🧔🏻‍♂️

(誰かコイツを止めてくれ)




今度ブチ猫オヤジにコメントする時は


株式会社

おまんちょうさぎ🐰


執事を通してからじゃないと

出来なくなるかもしれないね⁉️





メ〜〜〜ってね♫

(はいはいそれひつじひつじ)





相変わらずエッチなイラスト承ります♫


1976年 10c c

"The Things We Do For Love "

(邦題・愛ゆえに)


10cc - The Things We Do For Love


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する