ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫にゃんこ🐈描きたくなりました✏️♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



僕が勝手にブログ友達だと思ってる

お二人がにゃんこ🐈さんの絵を

描かれたのですが


お二人とも偶然にも同じにゃんこ🐈

お描きになり、しかもお二人とも

めっちゃ上級者なのはもちろん


記事の中にカメムシが出てくるんですが

それまで同じ😳😳😳


同じ日に同じにゃんこをモデルに描き

カメムシまでお二人とも遭遇し

同じ日の記事になると言う快挙♫



そんな事もあるんだなぁって

不思議なような微笑ましいような

気持ちになりました😊




んで、僕もお二人を見習って


にゃんこを描いてしまいました✏️


(にゃんこがメインに見えないんだけど)






んじゃこれ



(拡大しただけじゃねーかよ)





だからさ、もしかしたら

俺が気づかないだけでさ

世の中広いからさ




パンツ履いてない女の子とブチ猫を

俺と同じように描いてUPしてる

変態がいるかもしれないよね❣️

(変態って自覚はあるんだな)



エッチなイラスト承ります♫

お問い合わせだけでもお気軽に💕


toppoineko@gmail.com



1986年 シカゴ

"Will You Still Love Me"

(邦題・スティル・ラヴ・ミー)


Chicago - Will You Still Love Me? (Official Music Video)





んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する