ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫💒う〜え〜でぃ〜んぐぱ〜れ〜すぅ〜⛪️♫


♫に〜ほ〜ん〜か〜く〜



ウエディングパレス日本描く・・・



日本描いちゃっていいんですか


ちょっとエッチに描いちゃっても

いいんですか⁉️

(日本描くじゃなくて日本閣なんだよ

どうやったらエッチに描けるんだよ)





いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



おととしは長男が結婚して

今年は次男が結婚するみたいよ

  




んで今日は日本閣で初の顔合わせ

みたいだよ

(だから何でさっきから他人事なんだよ)






ありがたい事ですよ

もらっていただけるなんて本当に。

私のアタマの中くらいに

おめでたい事ですよ♫



日本閣だからこんな感じの

ご馳走が出るかもね❣️


(オメーのご馳走の基準がこれかよ)




んで、これから行ってみるので


その心境を絵🖼に現してみました✏️




(どんな心境だか分かんねーよ)




1987年 バーバラ・ストライザンド

"The Way We Were"

(邦題・追憶)


Barbra Streisand - The Way We Were (Official Audio)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する