ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐣まんが・ひめはじめて物語【最終回】🦖♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




むか〜しむかし

まだテレビが📺ブラウン管時代の

おはなしじゃ〜



"毎日放送【現TBS】系列で


"まんがはじめて物語"


やっていたのは


ブチ猫オヤジのブログを見ている

画面の前の、それはそれは

太古の大昔は子どもじゃった〜

皆さんなら〜

(ホント失礼だよな)



※画像は借り物です






ご存知のはずじゃ〜



岡まゆみ(おねーさん)

モグタン (バケモノ)



ロングおじさん


画像は借り物です※



つーワケで


まんが

ひめはじめて物語♫

始まるよ〜❣️

(またパチモンかよ)




登場人物


🐷ハナモゲタン



👩🏻おねーさん



👴🏻アレロングおじさん【解説者】




🐷ねぇねぇおねーさん❣️

ニンジンお股に入れて何やってんの

👴🏻いきなり露骨だね)



👩🏻あっ‼️テメー覗くんじゃねーよ💢

1人で楽しんでんだからよコンチクショーめ

👴🏻おねーさんクチ悪くね?)




🐷じゃあさ、生命が初めて

○○○○つまり生殖活動をした

歴史的なところを見に行かない



👩🏻あっイクイクイク〜〜〜💕

ぁぁぁぁああああああああ〜



🐷先にイキやがったぜこの女

👴🏻何やってんだよ)





🐷じゃあいつもの呪文

唱えるよ❣️ 


それっ💕


🐷👩🏻クチュクチュパッコン


ドピュッピポ


ビラビラナメっちょの〜



ハナモ〜ゲタン‼️

👴🏻オメーらいい加減にしろよ)



👩🏻ハナモゲタン、ここはどこ


🐷40億年前の地球だよ🌏

"冥王代"って言われてる時代さ❣️



👩🏻40億年前⁉️

まだ単細胞生物さえいるか分からない

時代じゃない‼️


こんな時代に初めての○○○○

なんて見られるの



🐷フッフッフッフッフッ








俺たちが歴史に名を刻むのさ👍


👩🏻キャーッイヤーッ



👴🏻彼らのその後の化石が


みんなもよく知っている

地球最古の化石


画像は借り物です



ストロマトライトと言われる

ものになったんだよ♫

(いい加減な事言ってんじゃねーよ)


1985年 ドリーム・アカデミー

"Life In A Northerntown"

(邦題・ライフ・イン・ア・

         ノーザンタウン)



Dream Academy - "Life In A Northern Town" (Official Music Video)



エッチなイラストのご用命はこちらへ♫

toppoineko@gmail.com


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する