ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🇯🇵日本閣行って日本描く🗾♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ご両家顔合わせの儀

無事終わって家帰ってきて

酒飲んでます🍺



ホントねぇ、マジ

蚊取り線香くらいキンチョーしますよ



んで、日本閣に一歩入ると

周囲の喧騒とは離れた別世界。


まるでボッキ ンガム宮殿の中

  (バッキンガムだろ)



なぜかおっぱい出した女性も


あまりにも俺がカッコいいからか


俺に微笑みかけていますよ💕

 (今日はまた一段と妄想激しいな)



んで、まだ時間前なのでタバコ吸います🚬


喫煙所から庭園が見わたせます。


人工の滝まで流れてますよ


式場も和式と洋式ありますね。

(トイレみたいな言い方だな)


んでご両家が揃って


会場へと案内されます。



俺が写メ撮りまくってるので

嫁はギロリと俺を見る。



んで会食しました。



メニューはこれ


最初の箱だけは撮ったんですけど


ご両家会食中に写メばっか撮ってたら

お嫁さんのご両親に失礼じゃないすか


こちらはお嫁さんをいただく立場

ですからねぇ。


そこら辺は

いくらかずのこブチ猫オヤジ🐈‍⬛でも

心得ておりますよ。


お嫁さんのご両親

優しい方々で安心しました。



お嫁さんは本日のために

パンフレットまで作る

アーティスト系な女性です。



次男にはもったいないですね。


んで、無事終わったので



今日は純日本を描いてみました✏️



平安時代ブームですし


うしわかまるこちゃん♫

描きました💕





そうです、よしつねこちゃん。

(とにかく""を付ける習性あるね)



弁慶と初顔合わせのシーンですね。



どんなシチュエーションだろうが

パンツは脱がせるのがブチ猫流👍

     (誰もが知ってる)



女の子だから横笛から縦笛に

替える心遣い。(意味分かんねー)



まぁとりあえずホッとしました。



1989年 スウィングアウト・シスター

"You On My Mind"

(邦題・ユー・オン・マイ・マインド)


Swing Out Sister - You On My Mind (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する