ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫暖かいって🏝いいねぇ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



今日はブチ猫生息域🐈‍⬛

日中はやたら暖かくて、お仕事日和

でした🚚



身体も解凍されて動きやすいですねぇ♫

       


寒い時はさぁ

運転席から降りてもしばらく

運転姿勢のままだから動き辛くてよぉ💢

    (どんだけ固まってんだよ)





パッカー車の運転席って

ちょっと高いじゃん

飛び降り気味に降りると関節がピシッと

激痛走るんだよ。


くるぶしあたり。



※現在新人研修のため

助手席に乗って撮影してます





朝のミーティングの時に皆さんそれぞれ

ストレッチしてるんだけど

これを怠ると仕事中にケガするから

話しながらそれぞれクイクイやってんだ。




朝は冷えたけど日中暖かかったから

関節がよく動いたよ。



つーワケでストレッチ女子



描いていきます。



事務仕事の人もストレッチ大事だよ



身体が固まっちゃうからね。



肩凝り腰痛は事務仕事の人の方が

なりやすいみたいだよ



できれば1時間毎に立ち上がって

あちこち伸ばすといいらしいけど

周りから変な顔で見られるかな



もうさ、アンタたちさ

若くねーんだからさ

(決めつけてんじゃねーよ)




意識して身体をほぐすこと

大事だからね⚠️



明日もケガ無く



ご安全に👍


1962年 ヘレン・シャピロ

"You Don't Know"

(邦題・悲しき片想い)



悲しき片想い / ヘレン・シャピロ




んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する