ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫👾接続がやたら遅い👾♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



なんだか最近ネットの接続が

やたら遅いんだけど

めっちゃイライラモジモジしますねぇ。




なんだか昔のダイヤルアップ接続を

思い出す遅さ👻

ピーガガガってヤツ。




ここが田舎だからか



光も田舎だと速度が変わるの




光ケーブルじゃなくて

縄とか使ってんじゃねーの⁉️





瞬時に画面が表示とか

まったくないんですけど。



Wi-Fiをオフにしても同じ。



nice押しても反応ないから

もう一度押すと


niceがグレーになったと思ったら

またオレンジに変わるんだよ💢

イタズラしてると思われちゃうじゃん⁉️





何やってんだよエヌテーテーはよ💢



ムカついたから



パンツピープルのパンツを


脱がせてやりました。



パンツピープル 1970年代


"愛のテーマ"



Pan's People - Love's Theme


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する