ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫病(やまい)は気から🏥だぜ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



とうとう昨日から今日になって

しまいました。



あ〜、今日は病院で検査の日です。



そう、エム・アール・アイ



スペルはM.R.I

(スペルいらねーから)






朝は食ったり、味付け飲料飲んだり

できないらしいよ




イギリス紳士の嗜み【たしなみ】


ミルク入れた甘い紅茶も

いけないんだとよ💢

(いつからイギリス紳士になったんだよ)



仕方ないからミルク砂糖無しの

俺らしい野蛮な紅茶を一杯飲み




つーワケで嫁の運転で病院に到着🏥




長い長い長い長い1日が始まる。

ほぼ待機時間なんだろうなぁ。



あ〜やだやだ


仕方ないから夕べ、ナースを描いた♫



こんなナースが俺を担当して

くれますように🙏


(こんなカッコのナースいねーから)




白い巨根

(巨塔だろ)




1968

ブラッド・スウェット&ティアーズ

"Spinning Wheel"

(邦題・スピニング・ホイール)



Blood, Sweat & Tears - Spinning Wheel (Official Audio)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する