ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫わ〜い😆明日はお休みだ〜😩♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



そう、明日はお休みなんです👍



が、



病院に行って検査しなきゃいけない😣



脳みそが腐り始めてるのは

知っていたんですけど



腐敗期間を通り越して

乾燥が始まった模様なんです。

そのためのMRI検査を受けに

行ってくるって寸法だ。




寸法って言っても何センチとか

聞くんじゃねーぞ

(よっぽどそれ気にいってんだな)



去年末からずっと目眩が治らず

エブリデイ酔っ払い状態が

続いている感じ😵‍💫



もうね、病院ってとにかく待つから

気が重いっすよ。



とりあえず検査機器をぶっ壊さない

ように気をつけます。





んで今日はお酒飲んでいいんだよね



明日はいろえろ描いてる時間


ないかもしれないので


今のうちに描いちゃうよ♫



1958

エバリー・ブラザーズ

"Bye Bye Love"

(邦題・バイバイ・ラヴ)



Bye Bye Love



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する