ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🏥やっぱり脳みそ🧠腐ってました📸♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


今日は朝からMRIと聴力と尋問の

  (問診じゃなくて尋問なのかよ)


3っつの検査を受けたんです。



結果を先に言うとクロでしたが

まぁしゃーねーべ。


つーか、ちゃんと脳みそが入っていて

一安心しました👍



MRIを待っているあいだ、

俺の前にいろんな物が

通り過ぎていった。



可愛い職員や酸素ボンベ

【太陽日酸製】


(酸素ボンベの社名なんて分かんねー)


とりあえず写メ📸



んで、技師の兄ちゃんに断りを入れて

MRIの写メ撮りました❣️



ホントは俺も入って記念写真撮りたかった

んだけど兄ちゃん忙しいだろうから

写メだけに留めた👍



んで、初めてコイツで検査したんだけど

前評判通りめっちゃ賑やか。



その前に金属製品外すんだけど

ベルトを外すの忘れ、

MRIのヤツが動き始めたら


俺のベルトが持ち上がって

ビックリした‼️



んでブワブワブワって基本のベース音が

聞こえる中、ピヨピヨピヨとか

ウィーコウィーコとかガガガガガガとか

ブーッブーッブーッみたいな

警報ブザーみたいな音。



ヘッドホンをしてるんだけど

スゲ〜うるさい。



あのさぁ、現代科学発達してんのに

これだけ静音化が進んでる時代に


これだけにぎやかな機械って

ありえないよな絶対❗️



だから、もしかしたらこの音って

演出上ワザと出してんのかなって

考えてたらゲラゲラ笑ってしまった❗️

(危ないオヤジにしか見えねー)



その後の聴力検査はさんざん。



んで検査結果を医者に教えてもらう。


想像通り

脳みそがちょっと腐ってました😳

小さな腫瘍ができてんだと。




頭蓋骨開けて取り出すか

放射線治療するかは

次回の半年後のMRI

もう一度やってからだと。



とりあえず半年は大丈夫だから安心した。




朝から何も食ってなかったから

ガストに入って飯食いました😋


半日以上ぶりだから美味しかった❣️







安心したらまたナースが描きたくなった


ので描いてしまった。





まぁ生きてりゃいろいろあるよな。




1976年 ELO

"livin'Thing"

(邦題・オーロラの救世主)




Electric Light Orchestra - Livin' Thing (Official Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する