ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫AIロボット🤖暴走する♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



この土日、やる事なくて

とにかくヒマで






神奈川県の葉山マリーナに行って

クルーザーのお手入れでも

して来ようかと思っていたが(はぁ?)



よくよく考えたらクルーザーどころか

ゴムボートさえ持ってない事に気付き

(気付く前の段階はねーのかよ)



かと言ってゴロゴロしてるのは

時間がもったいないので




我がブチ猫プロジェクトのAIロボット


C-3-PQ にまたお絵描きを

させてみようと思ってんだ。



我がプロジェクトの誇る


お絵描きロボット・C-3-PQ 近影



今回は名画にチャレンジしてもらう。



みんながご存知の


フランシスコ・デ・ゴヤさん


【裸のマハ】マッパのマッハとも言う

       (言わない)



画像は借り物です




この絵はスペインの"異端審問所"

現代で言うと倫理委員会みたいな

検閲専門の機関によって



猥褻図画であるってキチガイみてぇな

イチャモンつけられて



19世紀になるまで封印されていた

ゴヤの代表作の名画だ。



果たしてC-3-PQ 

この名画を再現することができるのか⁉️



まずは名画の構図を学習させる。



(どこを学習してんだよ)



作業開始❣️



まず輪郭をおおざっぱに描いて



(いちいちカメラ目線いらないから)



あ、いい感じだね♫


(だからカメラ目線いらねーから)



えっ



おいおい❗️




脚の角度違くね⁉️



AIロボットが暴走始めたぞ❗️




いや邪魔‼️



えっ、完成⁉️



いやいや満足気に一服してんじゃねーよ




じゃあ色塗って




完成しました👍



AIロボットも満足気❣️


(いつまで茶番劇やってんだよ)



1964 ザ・シャングリラス

"Remember"

(邦題・渚の思い出)


The Shangri- Las - Remember ( Walking in the Sand) - Long stereo mix


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する