ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫皆さま🖼現代アートの時間です♫


いい歳ぶっこいた皆さまお疲れ様です♫



春の芸術週間


4回目の今日は現代アートです❣️







んで、現代アートって何だよ



と怪訝な顔をされる方々ガタガタ

いらっしゃるでしょう。



現代アートの定義って



現代社会の問題を批判的に

作品に投影した芸術の事なんだ。



さっき調べたから知ってんだよ👍

    (調べたばっかりかよ)



だからよ、

俺はこのとんちんかんな社会に

真正面から問題提起する作品を

描いたんだ。




まずは天使と言う一見古典的な

モチーフを用いて描いた作品だが


現代社会に疑問を投げかけている。




次はポップ・アートっぽい作品だが


現代社会に疑問を投げかけている。




3枚目は印象派を意識して描いた作品。


現代社会に疑問を投げかけている。

(さっきから疑問ばっかだな)




最後の作品は疑問を投げている。

(疑問に思うのやめたのかよ⁉︎



いかがたこがでしたでしょうか

現代アート。

(ただ適当に裸描いてただけじゃね?)





適当じゃねーよ💢



全部一本スジ通してんだろ



お後がよろしいようで。



1957

エバリー・ブラザーズ

"Wake UP Little Susie"

(邦題・起きろよスージー)


The Everly Brothers - Wake Up Little Susie ( 1957 )



んじゃまた。

×

非ログインユーザーとして返信する