ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

劣る❗️大捜査線♫


ここは都内某所にあるワンニャン署・・・🏛


👩🏻ブチ島刑事❗️(有)ムラゴン商事で

 銃を持った男の人質事件だって‼️


🧔🏻‍♂️誰か撃たれたか⁉️ 👩🏻いえ❗️

🧔🏻‍♂️なんだよ〜誰か撃たれてから知らせろよ

 音田さん❗️俺チョー忙しいんだからさ。


👩🏻忙しいって⁉️他人のブログにniceしてる

 だけにしか見えないけど


🧔🏻‍♂️niceだけじゃないよ

 あらかわいいワンちゃん💕

 ケバ立った後頭部ステキねぇ・・と💕


👩🏻コメントまでしてんの⁉️

 しかも顔に似合わない文章キモい❗️


🧔🏻‍♂️顔でコメント書くワケじゃねーから❗️

 俺は忙しいんだから発砲あったら言え‼️


👨🏼‍🦳←署長 ・・・ゴホン‼️


ブラッド・スエット&ティアーズ

1968"Spinning Wheel "

(邦題・スピニングホイール)

https://youtu.be/SFEewD4EVwU

👩🏻犯人はこの会社の会議室に

 社長を人質に立て篭もってるわ❗️


🧔🏻‍♂️事件は会議室でも起きるんだな

 犯人に告ぐ❗️早く出てこい‼️


👷‍♂️うるせぇー‼️カネは用意できたのかよ⁉️


🧔🏻‍♂️犯人❗️お前の母ちゃん泣いてるぞ⁉️

 ♫か〜さんが〜夜なべ〜をして〜

 手袋〜編んで捨てた〜♫


👩🏻えっ❓手袋捨てちゃったの⁉️


🧔🏻‍♂️たぶん母ちゃん出来が

 気に入らなかったんじゃね


👷‍♂️そもそも歌詞違うし❗️何なのお前たち❓


🧔🏻‍♂️何か後ろが騒がしいな・・・

 お前ら何騒いでんだよ


👮🏻はい❗️近所の女子高プールで

 使用後の水着が大量盗難の発報です❗️

  キタ━━(☆☆)━━!!!

🧔🏻‍♂️ココォは音田に任せたァ❗️

 俺ェちょっと女子高ォに応援行ってくるワ❣️


👩🏻ちょっと❗️誰のマネよ現場を

 投げ出さないでよ‼️ココどーすんの⁉️

 

🧔🏻‍♂️警官隊突入させればいいじゃん❗️

  えっ⁉️俺は織田裕二じゃねーよ❣️


👩🏻山本高広じゃなくて

 🕍そしてここはムラゴン女子高🕌


🧔🏻‍♂️おい❗️女子の使用済み水着の

 大量盗難があった更衣室はココか⁉️


👮‍♂️ブチ島刑事もう解決しましたよ❗️

 近所の犬が咥えて持ってったとか。

 水着は校庭の隅に埋められてました。


🧔🏻‍♂️ワンコが咥えて❓どんだけインパクトの

 ある臭いだよ⁉️ 俺も嗅ぎたかったぜ❣️


👮‍♂️まだ回収しきれないモノがあるようですが


🧔🏻‍♂️マジ⁉️それ一課の方で預かるから❣️


アース・ウィンド&ファイアー1976

"Getaway"(邦題・ゲッタウェイ)

https://youtu.be/Kz-uBtrpZow

🏢またまた人質現場🏢


🧔🏻‍♂️ただいま〜っ❣️

 どーした犯人と社長は射殺した


👩🏻犯人発砲してないのに射殺するワケ

 ないでしょ⁉️

 つーか何で社長まで射殺すんのよ‼️


🧔🏻‍♂️ツメが甘いな・・・おい犯人❗️


👷‍♂️またオメーか❓カネの用意できたのか⁉️


🧔🏻‍♂️現役女子高生の使用済み水着を3

 俺が確保した❣️ さぁどうする⁉️


👷‍♂️逆にどうすりゃいいんだよ⁉️


🧔🏻‍♂️この水着、お前に全部やる‼️


👷‍♂️お前さぁ、人質とって使用済み水着と

 交換する変態どこにいるんだよ⁉️

 俺はカネが欲しいんだよっ‼️‼️


🧔🏻‍♂️カネカネってお前の母ちゃん泣いてんぞ⁉️

 ♫母さんが〜夜なべ〜をして

 手袋〜買ってくれた〜♫


👩🏻結局買ったの

🧔🏻‍♂️"しまむら"で安く買えたらしいよ❣️


👷‍♂️また勝手に歌詞変えてんじゃねーよ‼️

  もうアタマきた‼️社長を撃ってやる‼️


🧔🏻‍♂️待て❗️撃つなら音田刑事を撃て‼️

👩🏻何でアタシ⁉️アンタが撃たれなさいよ‼️


🧔🏻‍♂️俺がケガしたら誰が悪と戦う

 俺はこの国の必需品だぜ⁉️

 

👷‍♂️もうほかのお巡り呼んでこい‼️

 オメーらじゃラチがあかねーよ‼️‼️


👮🏻音田刑事❗️ちょっと‼️


👩🏻どうしたのえっ❗️マジ⁉️


🧔🏻‍♂️何だお前ら❓俺の唇を奪う相談か❓


👮🏻👩🏻絶対ありえな〜〜〜い‼️


👩🏻人質の社長ね❗️ソイツ社長じゃないって❗️

 社長室に盗みに入ったコソ泥みたい❗️

 今会社の人全員で社員旅行中だって


🧔🏻‍♂️おい犯人‼️人質撃っていいぞ❣️👷‍♂️ウソ〜⁉️


🧔🏻‍♂️お前ら2人とも仲良く逮捕だ‼️

 警官隊''挿入"❣️  👩🏻"突入"でしょ‼️

    んで・・・・🏛


🧔🏻‍♂️いや〜大活躍しちゃったな〜俺❣️

 自分で自分を舐めてあげたい💕


👩🏻褒めるんじゃなくてキモすぎ❗️

 アンタが確保した水着、返還した持ち主の

 女の子からクレーム来てるわよ

 やたら伸びて・・・アンタまさか⁉️

🧔🏻‍♂️お前は俺を疑ってんの⁉️

 俺は"一回"しか着てねーぞ‼️


👩🏻キャー最悪‼️最低‼️クズ野郎‼️

🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉🌉

ワンニャン署は今日も大した事件もなく

1日を終えようとしていた・・・んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する