ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ハロウィン🎃カード作ったよ👻♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




今年もハロウィン🧟‍♀️の季節が

やってきましたよ❣️


※画像は借り物です



毎年渋谷はどんちゃん騒ぎで

テロとかエロとか発生してんだけど

今年はどうなんだろうね。


クリスマスはさ、たいがいみんな

お行儀よく過ごすのにさ



なんでハロウィンは

ああなっちゃうの

不思議だよね😳



つーワケでカード描いてみた✏️






ハロウィン自体は日本で言う"お盆"

みたいな行事と聞いたけど。


お盆で言う🍆🥒🎃

あたるとか


おはぎやダンゴがチョコレートだとか


オバケや怪物はご先祖さまだとか

     (マジかよ)


魔女は尼僧侶とか


画像は借り物です

(例えるなら尼僧侶じゃなくて

          祈祷師じゃね?)




だからさ、

ミニスカ魔女のコスプレがあるのに


ミニ法衣の尼僧侶のコスプレがいない

のはおかしいって俺は言ってんだよ💢

(おかしいのオメーだけ)






アプローチの仕方は人それぞれ

だからよ💢



(結局ミニ法衣尼僧侶描いたのかよ)





おい若けーヤツら❗️


今年のハロウィンはお行儀よく

過ごすんだぞ⁉️




いいな‼️




せいぜい鼻メガネかけて

千鳥足で寿司のお土産持って歩く程度に

しやがれよ💢


画像は借り物です

(それ大昔のクリスマスのオヤジだろ)


1980年 ELO

"All Over The World"

(邦題・オール・オーバー・ザ・ワールド)


Legs & Co - 'All Over The World' Top Of The Pops Electric Light Orchestra



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する