ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫15年ぶりの🪣洗濯機♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



我が家の洗濯機

ほぼ毎日稼働してくれて

壊れたのは蓋センサーくらいで


それも直して頑張って動いて

くれたんですけど


先週からすごい音が鳴り始め



1971年東宝映画の作品


ゴジラ対ヘドラに出てきた

海洋学者の矢野さんが海底で謎の生物に

襲われた時の絶叫みたいな音と言えば


※画像は借り物です



皆さんにもイメージが湧くであろう❗️

(怪獣じゃなくて矢野さんの方かよ)




つーワケで15年間頑張ってくれた

よく分からないメーカーの洗濯機に

お礼を言ってホームセンターに

引き取ってもらい



新しい洗濯機が我が家に到着❣️



今回の洗濯機はたぶん日本製🇯🇵


大容量7キロ❣️


H.ITACHI👍

(エッチ・イタチは日本製じゃねーだろ)





動きゃいいんだよ❗️



ネーミングがすごい‼️



"白い約束"



もうさ、何だって白くしちゃう

意気込みが伝わるネーミングだよね❣️



色柄物だって真っ白にしてやるぜ👍

みたいな(それダメだろ)



貧乏人はさ、ちょっと久しぶりに

大きな買い物するとさ

嬉しくて仕方ないんだよな🎡



1984年 プリンス

"Let's Go Crazy"

(邦題・レッツ・ゴー・クレイジー)


Prince & The Revolution - Let's Go Crazy (Official Music Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する