ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ミュージック📹ビデオの女の子♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



金曜日もゴミの日っす。



皆さんのところは金曜日は

何ゴミですか




そう、不燃とか可燃とかあるじゃん❣️






えっ





オメーなんかに教えねーよ❓❓❓



そんな❗️




何ゴミの日でさえ

ブチ猫オヤジには教えてくれねーの⁉️


ひでぇ・・・・。





じゃあさ、せめて




貴女のバストサイズ教えてください❣️

(それ"せめて"の質問じゃねーだろ)






じゃあいいよ❗️ 

尻・・じゃなかった❗️ケッ💢



俺も今日は何のゴミの日だか

アンタらに教えてやんねーからよ‼️

へへへッ👍悔しいか あ❓🤣

(まったく悔しくなる要素ねーんだけど)





んでさ、


今日は久しぶりに洋楽の掘り出しを

昼飯の時間にやってたんだけど


やっぱり音楽は楽しいねぇ♫



んで、その中でジョージ・ハリスンの

ミュージック・ビデオ📹

これに出てた、地味なんだけど

可愛い女の子がパンツ見せながら


踊ってんだよ❣️







パンツって言うかズロースか

(ズロースめっちゃ言い方古くね?)




1970年 ジョージ・ハリスン

"What Is Life"

(邦題・美しき人生)


George Harrison - What Is Life


んじゃまた👍

(本題はねーのかよ⁉︎



そうそう❣️



んで、賢明なる皆さんなら

この先の流れに気付いた筈だ❗️






俺は

パンチラ・アーティストだからよ👍

(女性から嫌われそうなカテゴリだな)


例によって家帰ってから

発作的に描いてしまいました✏️




この子、バレェやってる子だよね❣️



ポジションはミドルブロッカーあたりか

     (それバレーボールだろ)



終盤に青年が混じって踊ってるけど

俺は男には興奮しないから

どうでもいいっす。






やっぱり女の子は絵になるねぇ♫







こちらでも踊りまくってます♫

1988年 ポーラ・アブダル

"Forever Your Girl"

(邦題・

  フォーエバー・ユア・ガール)


Paula Abdul - Forever Your Girl (Official Music Video)



今度こそんじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する