ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫焼き肉バイキング🥩行きてぇ🍺♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



たぶん皆さんも焼き肉バイキング🥩

大好きだと思うんだけどさ




俺はスタミナ太郎が好きなんだよな。

スタミナ太郎は関東にしかないから

関東圏以外の人には分からないと

思うんだけど



焼き肉も寿司もスイーツもアイスも

ラーメンもサラダも綿菓子まで

食べ放題のチェーン店なんだ♫



んで、嫁さんはココ嫌いで


肉がやたらペラッペラなのが

嫌なんだとよ



俺は向こうが透けて見えるくらいの

スライス職人みたいな

まるでしゃぶしゃぶの肉みたいな

ヤツが好きなんだよな。


あっという間に焼けるしね。




根っからチープに出来てんだなぁ。



だから年に数回あるかないかの

焼き肉屋襲撃は毎回ケンカになる。




子どもたち3人が小さな頃は

給料日にはだいたいスタミナ太郎

行っていろんなもの食べて

幸せな気分で帰ったものだ。



みんな贅沢になっちゃったなぁ。



俺は美味しいより楽しいがいいな❣️



逆に嫁さんは太郎は楽しくないらしい。




んで、何かパンツの女の子を描こうと

バイキングみたいなカッコの女の子の

ゲーム広告見てたら




画像は借り物です



以前はよく行ってた



※例によって等身をめっちゃ変えて

アタマをデカくしてあります。




スタミナ太郎を思い出したよ。



あの頃はめっちゃ貧乏だったけど




楽しかったなぁ♫




❗️





今もめっちゃ貧乏だった😆



1981年 フォーリナー

"Urgent"(邦題・アージェント)



Foreigner - Urgent



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する