ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫YouTube📺見てたらそこには異次元が♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



あ、今日はダブルヘッダーです。



んで、嫁さん不在の休日❣️




いつものようにミィと遊んだり


ノラにゃんにご飯持ってったり


ガキに昼飯食わしたりしたり


惰眠を貪って【むさぼって】たり

しながら



YouTubeでやたらピッチピチの

レオタードだかヨガの服装だか

分からないけど女性の動画観たり


街中にいるのになぜか水着着てる

女性の動画観たり


やたら短いスカートで踊ってる

女性の動画観たり

(そんな動画ばっか観てんな)





嫁がいる時には観らんねーからよ💢



この時とばかりあらゆる動画を

観まくらねーとよ‼️



んで、まぁいつものように

ハムとかレッドとかハブとかもちろん

食い入るようにあれこれ観てたら




意外にも

俺の業界アンテナ📡がめっちゃ反応した

画像がYouTubeにあったので



画像は借り物です


残念ながらこれは画像だけで動画が

ないんだよなぁ。



思わず

発作的に描き始めてしまいました✏️

(よくその発作起こすよな)



ヤツが帰ってくる前に

仕上げないと⚠️




しかしすごい・・・デカい❣️







異次元の世界だ・・・🔞








異次元・・・







ああ・・・・・








迷い込んでみたい・・・・

(そのまま帰ってくんな)






1974年 オリビア・ニュートン・ジョン

"Honestry Love You"

(邦題・愛の告白)



Olivia Newton-John - I Honestly Love You



んじゃまた明日👍

×

非ログインユーザーとして返信する